記事一覧大草原のHawaiian Festival 2020 in ASPECTA 開催延期のお知らせ

大草原のHawaiian Festival 2020 in ASPECTA 開催延期のお知らせ

10月17.18日開催予定しておりましたハワイアンフェスティバルinアスペクタ2020は
来年に延期が決定致しました。来年の日程はWEBまたはFB等でお知らせ致します。今年
はコロナウイルス拡大により全てのイベント中止又は延期となりました。又、最近では
第二波と言われる程の勢いで感染拡大しています。又、令和2年7月豪雨は人吉を始め
全国に甚大な被害を及ぼしました。被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
この様な状況の中での開催は難しいと判断し、延期の形を取らせて頂きました。早くか
ら出演準備をされていた方々にも大変申し訳なく思っております。次回には是非チャリ
ティ募金をして被災地等にアスペクタより支援金を送りたいと思っております。来年に
向けて皆様にはどうぞご参加宜しくお願い致しますと同時に皆様のご健康をお祈り致します。
Hawaiian Festival 2020 実行委員会
会長 高辻満男
副会長 市原みね子

お電話でのお問い合わせ 0967-67-1161 受付時間 : 午前10時〜午後6時 休館日 : 水曜日

© 熊本県野外劇場指定管理者 アスペクタ管理運営共同企業体