記事一覧大草原のHawaiian Festival 2018 in ASPECTA 開催決定!!

></p>
<p>元気と笑顔をあなたに -Spirit and a smile to you-</p>
<p>熊本地震から2年が過ぎ平穏な日々が戻りつつも、まだまだその被害は大きくなかなか、人も物も生活もまだ取り戻せない現状が続いています。ここ南阿蘇もまだまだ復興工事が続いている中、熊本県野外劇場アスペクタは、南阿蘇のシンボルとしてさまざまなイベントを開催し、被災地に「元気と笑顔」を届けてまいりました。その中でも一昨年10月の2日間、全国のアーチストを中心に開催した「RISE ・UP・AGAIN・KUMAMOTO」をはじめ「AP BANK FES」「COUNTRY GOLD」など、色々な復興支援イベントに参加して頂いた方々に、心から感謝します。その思いを消すことなく、まだまだ続く被災地に、「元気と笑顔」を届けるべく、「大草原のHawaiian Festival 2018 in ASPECTA」を企画致します。</p>
			</div>
						<div class=

お電話でのお問い合わせ 0967-67-1161 受付時間 : 午前10時〜午後6時 休館日 : 水曜日

© 熊本県野外劇場指定管理者 アスペクタ管理運営共同企業体